海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

ラブホの特徴を教えてください。

A 回答 (11件中1~10件)

安心しました!


じゃあ、教えてあげますね。
基本は車で来ます。
で、車を止めた場所ごとに部屋が区切られていることもあるし、駐車場は1か所でタッチパネル式の受付でカギが出てくるタイプもあります。
前払いです。(現金でもカードでも)
スタッフとも極力顔を合わさない仕組みです。
部屋は風呂とベッドがあって、テレビ(&カラオケ)もあります。電話があってカラオケみたいに食事(&飲み物、おつまみ)を頼むことができます。
部屋内で大人のおもちゃも買えます。部屋には避妊具が置いてありますが、いたずらをする客(針で穴を開けてある)がいるので、持参した方がいいです。
大抵は2時間のセットです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。
持参します。
2時間単位でいくらみたいな感じなんですね。
短いですね。
私だったら絶対延長頼みます。(笑笑)
再回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/24 16:49

一番違うのは、ベッドがキングサイズ なこと。


後は、男女が楽しめる様になっている位だよ。
空いている部屋のボタンを押し、部屋に入ると、お楽しみの後 自動支払機で
支払いをしないと、出られない のが、殆ど。

まだ、使っちゃあダメ だよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

使いたい相手はいるんですけどね(笑笑)
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/24 16:11

1.チェックインからチェックアウトまで、人と会わずに処理できるところが多い。


2.あとから部屋に女を入れられる。普通のホテルでは、悪い噂を恐れて許可しません。
3.部屋に窓がない。消防法により実はあるのだが、パーティションとかで隠してある。
4.泊まりになると、ビジネスホテルと変わらない料金になる。
5.部屋に入ると、いきなりAVが映っている。
6.部屋にある、パチスロのランプがウザい。
7.誰も持って行かない、名前入りの100円ライターがある。
8.いちおうルールとして宿泊カードがあるのだが、誰も書かない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お詳しいんですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/24 16:09

意外とご飯が美味しい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
早く食べてみたいです。
あと2年…
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/24 16:09

未成年はダメよ・・・

    • good
    • 2
この回答へのお礼

もちろん。
使うつもりなんてないです。(笑笑)
いつかのためです。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/24 16:11

普通のホテルは、チェックインして、チェックアウトするまで制限なしに何回でもホテルの外に出ていける。

ラブホは、出れば、もう戻れずのところ。ラブホに荷物を置いて観光などはできないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

へ〜。
そうなんですか。
勉強になります。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/24 16:08

旅館業法に基づいて営業を行う一般のホテルとは異なり、ラブホテルは風営法によって様々な規制がかかっている


18歳未満の利用禁止、小学校や病院などの付近には建設できないといった規制の他に、用途を「専ら異性を同伴する客の休憩の用」としているため、それに見合った設備(回転ベッドなど)や器具(バイブレーター、コンドーム、エロビデオ等)を備えていることも定義の一つとなる

以上
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わかりやすいです。
ありがとうございます!
使える時が来たら参考にさせていただきます。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/24 16:08

ちょっと!↓の兄貴やめなさい(笑)


子供なんですよぷんぷんっす(。・`з・)ノ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

16歳のガキです。(笑笑)

お礼日時:2018/03/24 16:12

独りで入ったら怪しまれる?場所。


そういえば、昔友達で、他のホテルが無かったとかで、ラブホに独りで泊まったっていうヤツがいたのがウケた。笑
大体、こういうホテルは固まって建ち並んでいると思うので、ポツンと一つ建っている事は余りないと思うよ。
建つなよ!小僧!笑笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

勇気いりますね。(笑笑)
勃ちませんよ(o^^o)
私女だし。付いてません。(笑笑)
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/24 16:15

何故ラブホなど...まだまだ子供扱いしますよ♪


どうしたの~(>_<)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

近所にラブホかわからないホテルがあるので、どっちなのかなって思ったので。

お礼日時:2018/03/24 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報