アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あざといってどんな、女性ですか?
何したらあざといんですか?

A 回答 (6件)

そうだな~計算高いっていうか


ぶりっこみたいなわかりやすい態度じゃなく
こうすれば異性に好かれるみたいな計算を瞬時にして
抜けめなく美味しいところを持っていく人とかかな~
これって天性なのか幼稚園児でもみかけるから怖い!
    • good
    • 1

ボディタッチしがち

    • good
    • 1

下に回答してる方達と同じ意見です。


わかりやすいのがユーチューバーのきりたんぽさんです。
彼女はあざといです
    • good
    • 2

小利口とか、抜け目がないとか、ずる賢いとか……。


そんなニュアンスですかね。(^^)
    • good
    • 1

男に猫なで声で接するとか


おねだりが下手とか
思わせぶりな態度も下手だったりして、
相手の頭の良さを把握できてない女性が、惚れさせようとして、バレないと思って露骨な手段を使うなどしてやらかしちゃうイメージがありますね。
    • good
    • 1

単純にぶりっ子ですかね


人によって態度が違う
自分の可愛さをわかっている
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!