dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達がズボンの上から
股間がモッコリしてるんですけど
だいたいこのモッコリだと何センチぐらいですか
(チンコの長さが)

「友達がズボンの上から 股間がモッコリして」の質問画像

A 回答 (10件)

勃起は10センチ

    • good
    • 0

もうおじさんは、大人ですから、子供のです頃は、はっきり言って思い出せませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたのことは聞いてません
上の人のサイズはだいたい何センチか聞いてるんです

お礼日時:2018/03/23 21:23

気にするなら、頑張って,^^;

    • good
    • 0

違いますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

勃起の時6cmぐらいですか?

お礼日時:2018/03/23 21:01

6センチ位です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通の時ですか

お礼日時:2018/03/23 20:51

大きい小さいは、関係者無いです、気にしなくても大丈夫,^^;大人になってもぜんぜん大丈夫だから、頑張って下さい,^^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何センチかを聞きたいんです
だいたいでいいので教えて
通常と勃起どっちも

お礼日時:2018/03/23 20:46

何故知りたいのでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕の友達が聞いてきたからです

お礼日時:2018/03/23 19:26

分かりました、何センチと聞かれても、垂れてる状態と勃起してるのと状況が違いますから、でも小学生5年だったら大きい様な気がしますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはたれているときです

お礼日時:2018/03/23 19:14

5センチ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

勃起している時は何センチですか

お礼日時:2018/03/23 19:15

友達さん、スキニーパンツ履いてるのでしょうか?分かりずらいですが、私男性ですけど、普通位ですよ笑い、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達小学5年ですよ

お礼日時:2018/03/23 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A