dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジャニーズの曲は、フルでダウンロード出来ないんですか?

A 回答 (3件)

事務所がNGなのか


できませんね。
    • good
    • 1

Jr.の曲は配信したみたい。

    • good
    • 1

ジャニーズはまだ音楽配信をしてませんからね。


CDをインポートして取り込むしかないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!