アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男友達と2人きりで遊んだ時「変に気を使わなくても楽だ」とLINEで言われたのは脈なしですよね

A 回答 (4件)

「気を使う関係より楽だ」と言う意味ですよ。



それだけ接近してるんです。

脈ナシじゃないですけどね。
    • good
    • 1

気を使う相手を彼女にしたいとは思わないから 気が楽っていうのは 第一段階クリアで脈あると思いますよ~

    • good
    • 1

安心感があるのでしょう

    • good
    • 0

恋愛関係では脈無しでも、結婚関係は大いに脈ありってところでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!