アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校のジャージアレンジについての質問です。
学校のジャージは緑と紺の二種類あります。緑から紺に変わったんですけど、私は姉のを使っているので緑を着ています。(緑を着ている人はほとんどいない)
それで、その緑のジャージを普通に着るととてもダサいんです。長ズボンと一緒に着るともっとダサくなります。(全身緑のキュウリみたい)それでジャージアレンジをして少しでも可愛く着たいなとおもって相談しようと思いました。
何かないですか?


ジャージについて
全身緑で白と黒のラインが入っています。お腹の真ん中らへんに大きくゼッケンを付けています。チャックは胸あたりまでしかありません。長ズボンは長めのダボッとした感じです。


※本気で悩んでます。アンチなしでお願いします

A 回答 (2件)

3年後には背が伸びてるかもしれませんよ




私は高校生の間に20cmも伸びたし(^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3年後はもう着ないですね。このジャージは。

お礼日時:2018/03/24 03:40

身長を伸ばして182cm以上になれば、何を着てもかっこよくなるよ(^_^)v

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが出来れば苦労はしません。

お礼日時:2018/03/24 03:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!