【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

よくテレビでお泊まり報道とかありますよね?
それは、性行為を行ったと思っていいんですか?

A 回答 (5件)

それ以外に思い当たることはないはず

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもしない人もいますよね?

お礼日時:2018/03/24 09:46

回答全部



全否定するんなら質問なんかしてくるな

自分がそう思っているのならそれでいいことじゃんか?

アホらしい❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもしない人もいるんですか?

お礼日時:2018/03/24 12:01

じゃあ



何をしてるのかな?

お泊まりで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お泊まりのみって事も考えられませんか?

お礼日時:2018/03/24 11:34

ほぼ確実です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでほぼ確実と言えるんですか?

お礼日時:2018/03/24 09:02

(^^)gooです、それが


100パーセント
目的です
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!