アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このキャラクターが着ているジャケットと似たようなものを教えてください。
よろしくお願いします。
ご返答お待ちしております。

「このキャラクターが着ているジャケットと似」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • バイカージャケットとというのがあってると思っているのですが、なかなかあったものが見つからなくて

      補足日時:2018/03/24 14:48
  • バイカーではないのなら何かありますか?
    もうなんでもいいですよ

      補足日時:2018/03/24 15:12
  • このズボンはどんなのがありますか?
    動きやすそうで、色は黒がいいのですが。
    ピチッとしてるものよりは普通の感じがいいです。こういう感じなんですけど……詳しくないのでうまく説明できません……。

    「このキャラクターが着ているジャケットと似」の補足画像3
      補足日時:2018/03/24 15:17

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

バイカージャケットは革のバイク乗りが着るジャケットです。


それでもいいなら沢山ありますけどここまで長いのは邪魔になるので
難しいと思います。
内ボタンのショートトレンチとか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!