プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学三年生でパンチ力が最高123キロって強いですか?弱いですか?体重は38㎏で身長は170ちょいぐらいです。

質問者からの補足コメント

  • 間違えました。体重は48㎏です。

      補足日時:2018/03/24 18:00

A 回答 (2件)

>中学三年生でパンチ力が最高123キロって強いですか?



めっちゃ強い

>体重は48㎏で身長は170ちょいぐらいです

ありえない数字なんで、目覚めたら再質問してください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

身長は多分168から169かと思います。体重はぴったり合ってます。

お礼日時:2018/03/24 19:54

素人だったらちょっとだけ高いのかな?くらいかも。


空手とかやっている人だと中1くらいで普通に出せる感じでした。
高校生で普通位の人だとそれくらい出せたりします。

180とか行くとやべぇなと思うけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。自分の強さが知りたかったので(^_^;)
一応、小一から小4まで空手に入ってました。茶色帯までいって辞めましたw回答ありがとうごさいました!

お礼日時:2018/03/24 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!