電子書籍の厳選無料作品が豊富!

声優の福山潤さんってかっこいいと思いますか?
私はワイルドな感じでかっこいいと思います。あとちょっとヤラシイ感じもします笑
友達にかっこいいと言ったら全否定されたのですが、みなさんはどう思いますか?
(人それぞれだとは思いますが)

A 回答 (2件)

カッコイイ方だとは思いますけど、


世間一般でいうイケメンの部類にはギリギリ入るか入らないか、ぐらいの顔面だと思います。

顔だけみるとワイルドというより、薄顔で、じゃっかん甘めマスク寄りだと思います。

否定する人がでてきてもおかしくはないかなという感じですが、その通り人それぞれの好みだと思いますよ。
    • good
    • 0

昔はかっこ良かったと思います。


今はただのオヤジギャグを連発する面白い変人だと思います。
でも、頭の回転はすごく早いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!