牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

好きな人にそーいう関係になれないのに告白する意味ってありますか?

A 回答 (4件)

そうですね。


告白しなければ、相手の記憶の中では素通りで、存在さえも忘れ去られるでしょう。
が、告白により、相手の記憶にインプットされ、時には思い出してくれるでしょう。
相手の心の中の、ほんの一点にでも、なれたら嬉しいのが恋心です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
皆さんとてもお優しく回答してくださってたベストアンサー迷いましたが、jzajzaさんの回答でしっかり告白する気持ちを固めることができました!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/27 22:44

あると思います。


したとしないでは違います。
言えた自信につながるし、彼も考え直してくれるかもしれませんし。
    • good
    • 0

単なる自己満足ですね。

    • good
    • 1

あります。


お付き合いできるからではなく、それだけ好きになれたことに意味があると思うのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報