プロが教えるわが家の防犯対策術!

運動部、文化部、無所属
どの部なら男としてみれますか?
恋愛、高校です

A 回答 (6件)

女子高生です!


もともと男子は運動部が多いので、付き合ってる、女子からモテる率は運動部が高いのかな~と思います!あと女子は運動できる人が好きなので笑笑
文化部でも絵が上手いとか楽器が弾けるとか、表彰されちゃうくらいの特技があったら、それはそれでかっこいいと思います!
でも皆さんがいうようにやはり所属部より人柄の方が重要ですね~(*´∀`*)
    • good
    • 1

運動部がもてるよね。

やっぱり
    • good
    • 0

私は31歳、男性ですが、


学生時代、無所属ですが、現在、独学、音楽系福祉ボランティアしています。

福祉の勉強も大学とかでせず、社会福祉協議会で、積極的にしました。
部活だけで、性格を見たら損しますよ!!
    • good
    • 0

股間にぶら下がっているモノが有れば、とりあえずは男。



帰宅部でも、結局は人柄。
    • good
    • 2

何部だろうと、女の子はきちっと観てますよ

    • good
    • 1

やっぱりモテるのは運動部だと思います。

運動してる男子はかっこいいです。
だからといって文化部がモテないわけでもありませんが、、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!