アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年の男子ですが、このお腹は太っている部類に入りますか?ちなみに部活はテニス部に所属しています。

「高校1年の男子ですが、このお腹は太ってい」の質問画像

A 回答 (3件)

ショッキングピンクの下着が眩しいですね、


ご飯の量を少し減らして、脂物を少し控えたら変わって来ます!
    • good
    • 0

たるんでるって言う表現がピッタリだと思います。

「高校1年の男子ですが、このお腹は太ってい」の回答画像2
    • good
    • 1

このお腹はちょいポチャくらいですね。

中年の典型的なお腹と同じ感じです。高1には見えません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!