プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラインのタイムライン機能あるじゃないですか?
私、今日昼頃にタイムライン見たらメッッッチャ怖い画像が載ってて。もうそれが頭から離れなくて、三日後の夜におうちに来るっていうんですその怖い画像のひとが。
どうしましょう怖くて昼も眠れません。
もうそろそろ眠いんですけど怖くてねれません助けてください

A 回答 (3件)

あのね。

絶対大丈夫。
安心して下さい
    • good
    • 1

出刃包丁と砥石を買って、念入りに包丁を研ぎながら悪魔退治の祈りをするんじゃ。

刃物は悪霊に効果があるから丁寧にタオルにくるんで寝床に置いとくのじゃよ。だがな、刃物は決して外に持ち出すんじゃないぞよ。
    • good
    • 1

大丈夫ですよ。


それはスタ稼ぎと言い、スタンプが沢山欲しい人の悪ふざけです(*^^*)

心配しなくて大丈夫です

私も似たような経験がたくさんありましたが、何日経っても何も起こりませんでした。

気にしなくて大丈夫ですよ(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよねそうなんですよ。
ほんと、気にしなくていいのはわかってるんですけど‥‥怖いんですよねほんとにあの画像はやばいですよ、、

でも、回答ありがとうございました!気持ちが楽になりました寝れるまで頑張ります

お礼日時:2018/03/25 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!