dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大至急お願いいたします(*・ω・)*_ _))


Wi-Fiなくても制限のかからない無料の音楽アプリありませんか?


オススメなの教えてください!

A 回答 (3件)

考え方としては、ソニーのウオークマンとか、アップルのiPod(iPadではない!)のような使い方をするソフトを使えばいい。


事前に聴きたい曲をダウンロードしておいて、それを再生するようにすれば、データ通信は不要となりますからね。
    • good
    • 0

ずばり、純正のミュージックアプリでオフライン再生。

曲のデータは事前にiPhoneに入れておきます。

そうする以外にデータ通信無しで曲を再生する方法はありません。通信せずに曲を事前に入れておかなくても再生できるなんてのは魔法じゃなきゃ無理ですよ。
    • good
    • 1

MP3で ダウンロード すれば良いのですよ



まずは 聞きたい 音楽のYouTubeリンクを コピーして MP3の サイトで変換して
ダウンロードして下さい。

失礼します
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!