電子書籍の厳選無料作品が豊富!

amazonでクロスバイク買ったらどうやって届くの?

A 回答 (3件)

佐川のラージサイズ便で届くと思います。

    • good
    • 0

2種類です


ある程度組み立てられた状態で ハンドル、サドル等を調整固定。
バラバラで完全に組み立てる状態。
最初に確かめましょう。
    • good
    • 1

他急便ででしょう。


どこまで組み立てられてるかは、販売者或いは製品次第でしょう。

参考ブログ

クロスバイクをネットで買った梱包例+感想例 | クロスバイク初心者ナビ
https://crossbike-navi.com/01_CrossbikeGuide/01_ …

ということで先日、クロスバイクを購入しました。
http://www.xn--ecki4eoz1053cu13dnsvafgaq9i.jpn.o …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!