dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Amazonで今日購入し、今日払ったらいつ届きますか?あとこんなめーるがきました
Amazonで初めて買い物しました

「Amazonで今日購入し、今日払ったらい」の質問画像

A 回答 (6件)

>Amazonで今日購入し、今日払ったらいつ届きますか?



商品及び住んでいる地域により届く日が異なる。
在庫があるなら、最短で、当日から翌日
最近は、ヤマト運輸が荷物の制限をしているためか、お急ぎ便でも翌日が多くなったね。

たぶん、あなたは、中国のお店が発送する商品を購入したのでしょう。
そうすると日本に届くのは、時間がかかるよ。
5月20日予定であり、多少前後することがありますけどもね。

翌日とかに欲しいなら、アマゾンジャパン合同会社の倉庫から発送してくれる在庫がある商品にしましょう。そうすれば、最短で当日に届きます。
    • good
    • 0

このお届け日はあくまでも目安です。


様々な悪条件が重なれば遅れますし、順調に流れれば早くなる事もあります。
目安のお届け日が3週間先になって居ますので、恐らく中国から発送されて来る物と
思われますが、コロナ関連で遅れると思って居た方が良いかも知れません。
    • good
    • 0

おそらく中国発送の商品でしょう。


船便で来ますから2~3週間はかかります。
日本国内で在庫を持たないぶん、値段が安いんです。
私は特に入手を急ぐものでなければいつもそれで買ってます。
品質は同じです。ちゃんと届きます。
    • good
    • 1

無在庫販売で売れてから海外から仕入れるんでコロナもあるしそれくらいかかるでしょう。

来なかったらAmazonにクレーム入れましょう。
    • good
    • 0

5月20日お届けのメールがきているなら、その日だと思います。


ただ、なぜ、そんなに日にちがかかるのが、わからないのです。
    • good
    • 0

そりゃ在庫とか中国の転売ヤーとかもいるから20日やな〜

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!