アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonで野球の試合で使う必要のある道具を買って支払いはコンビニ払いにして購入後即支払ったのですが、最速で送ってもらいたいとしても無理なのでしょうか?
ちなみに次の土曜である22日までには届かないと厳しいのですが諦めるしかないのでしょうか?
Amazonの注文履歴を見ると写真の通りで18日から25日てなっています
やはり急ぎとかの場合は実店舗を探すか別の支払い方法とかの方がなのでしょうか?

「Amazonで野球の試合で使う必要のある」の質問画像

質問者からの補足コメント

• ちなみにすぐ支払いに行って21分前に支払い確認したて通知が来てますメールも同様に同じくらいです

A 回答 (2件)

>販売発送自体はAmazonではあるんですがこれもう諦めるしかですかね?

Amazon.co.jpが発送するものでも、通常便だと、日数がかかることがあるからね・・・
運送会社のキャパを超える荷物を出せないってこともあるかもしれない。
通常便とかだと、発送まで数日以上かかるって気長に待つものですから・・・
まぁ、1週間程度かかることもありますからね・・・
Amazon.co.jpってお急ぎ便を優先する会社だから、急いでいるなら、お急ぎ便。あるいは、おとなしく、ヨドバシ.comで注文しましょう。

ヨドバシ.comってAmazon.co.jpのお急ぎ便相当が標準でついてきますから。
    • 0

そもそも、急いでいるなら、店舗で購入してください。

それでなければ、お急ぎ便で注文してください。
通常発送とか、Amazon.co.jp以外の店舗からの発送で18日~25日までに届くとかなら、その予定です。25日までには届くってことです。
運がよければ18日には届くこともありますけどもね。

一番急いでいるなら、在庫のある店舗で購入してください。
そうすれば、その瞬間に入手できますから・・・
お急ぎ便なら、送られてくるだけ時間がかかります。そのために、店舗で購入するよりも遅くなります。
ただ、運がよければ、当日お急ぎ便で購入できることもあるから、当日お急ぎ便なら夕方までに届きますけどもね。
代引かクレジットカードでの支払いが前提ですけどもね。

通常便とか店が発送するものだと、クレジットカードでもコンビニだろうがほぼ大差ない。

>ちなみにすぐ支払いに行って21分前に支払い確認したて通知が来てますメールも同様に同じくらいです

商品確保してから支払いの連絡がきますからね・・・
その後に支払い確認してからの発送になるから、多少時間がかかりますね・・・
クレジットカードか代引なら、商品確保して即発送手続きにかかれますから、若干早い。
店舗が発送するものなら、注文後30分後にとりあえず、支払いのメールが届く。そして、支払い後に店が発送になりますからね・・・
ただ、店が発送って、在庫切れのリスクもありますから・・・
    • 0
この回答へのお礼

販売発送自体はAmazonではあるんですがこれもう諦めるしかですかね?