アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白はどれでされたいですか?
また、どれでしたいですか?
両方お願いします!
①直接 ②手紙 ③電話 ④LINE ⑤その他(教えてください)

質問者からの補足コメント

  • 年齢と性別も教えてください!

      補足日時:2018/03/26 13:18

A 回答 (3件)

30代の女です。


直接か…手紙ですかね。
古風な考えかも知れませんが。
手紙って残るし、字も「こんな字書くんだぁー」となりますし。
気持ちが、伝わるかな。とは、思いますね。
直接は、私自身がするのには抵抗ありますが。
受けるとしたら、嬉しいですね。
    • good
    • 0

どれでされたとしても気になる相手でしたらうれしいと思います。

    • good
    • 0

29歳女です。


するのもされるのも①です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!