プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。付き合って8ヶ月の彼氏がいます。
彼はとてもボディータッチが多いです。人のいない所でならまだいいのですがコンビニや人の多い場所でも胸などを突っつかれることが多いです。(悪ふざけをしてる感じで)人の多いところでそんなことするなど私には考えられません。彼にも何回もこの考えを伝えたのですが一向にやめる気配がありません。この前はデート中に今度したら帰るからねと言ったのですがやめずに結局私は帰りました。何となく、彼も寂しそうにしていて私も少し冷たくしすぎたのかと少し反省しました。前にもこんなことがありました。もおわかれた方が良いのでしょうか。それとも私が謝った方が良いのでしょうか。

A 回答 (8件)

謝る必要は全くありません。



彼氏には危機管理能力がないのかな。
悪意のある者が人前で胸を突っつくカップルを見たらどうするか。
彼氏を殴り倒して、貴女をどこかに連れて行く可能性もあるのです。
常識の有無だけの問題ではないのですよ。
またやったら別れたほうが良いと思います。
    • good
    • 0

チャンスを与えて 次やったら 別れることにしてはどうでしょう


謝る必要は全くありません
    • good
    • 0

彼の行動は社会性を欠いていると思います。


少々、犯罪的。
    • good
    • 0

それは嫌ですね



彼の愛情表現なんだろうけど
嫌がっている相手にやるのも
嫌だと伝えているのにやるのも
馬鹿なんじゃないかな?ってイライラします。

質問者さんは嫌なんでしょ?
嫌なものは嫌なんだから
どんどんストレス溜まってイライライライラして
その事が気になって仕方なくなっているんだから
もう続かないんじゃないかな?

質問者さんが謝ったら
また同じ事をされますよ

それに慣れるか、もう無理かってなるかは質問者さん次第です。
    • good
    • 0

あなたの文面の範囲内だけけで判断すると彼氏はあなたの気持ちを無視する男ですよね?彼が100%悪いのですから彼が頭るべきです。

一般論として謝罪とは次の3条件をすべて叶えて初めて完了します。1.口頭で謝る。2.相手に被害損害が発生していたら償う。3.2度と同じことをしない。今後のことについては一般論として彼氏のいい面と悪い面を秤に載せていいい面の方が多ければ付き合いを続け悪い面が多ければやめればいいのではありませんか?
    • good
    • 0

それボディータッチじゃありませんよ、気軽に触れること(髪の毛に触れたり腰に手をまわしたり)がスキンシップ


それはただの性的好奇心 触ってやろう的な性行動の一種です。
あなたが嫌と感じたらセクハラですよ。

好奇心をどうあなたが捉えるかです キスでも二人きりでないとダメな人も 人目を憚らず
嫌なら毅然とやめて貰う 大事な事ですよ。
    • good
    • 1

別れた方が身のためだと思います

    • good
    • 0

あなたが謝る理由はありません。


どうしても謝りたいならどうぞ、ですけど。

気になったのは「前にもこんなことがありました」の箇所です。

同じことを何度も繰り返しているならもうただのバカでしょ。別れた方がいいですよ。

前のと今回のがちょっと意味が違うなら、今回の厳重注意で彼が改心するのかしないのか、様子を見てあげたらいかがですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!