dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って1ヶ月の彼氏がいます。デートは3回、お泊まりデートをしました。3回ともお泊まりデートです。離れてる距離は電車で2時間ほど。私は今休職中なので、ほぼ毎日通話しています。ですが、今月から状況が変わります。私は半日から復職になり、来月には常勤に戻ります。電話の頻度や連絡の頻度は減るでしょう。また、彼氏と私はお互いにお金が無いので、会うことも難しくなります。彼氏は「暖かくなってきたら、山に行こうね」と言ってくれましたが、いつとは決まってません。大好きな彼を引き止めてられるか、浮気されないか、離れていかないかとても不安です…どうしたら、相手を信じ、状況を乗り越えられるでしょうか。

A 回答 (3件)

彼氏さんも状況が変わることを不安に思っているはずです。

彼氏さんも同じ気持ちなはずなので、気持ちを伝え合ってみてはどうですか?
    • 1
この回答へのお礼

そうですね…夜電話できなかったり(隣のお部屋から怒られるとかで)色々不安で…時期を見て伝えてみようかと思います…

3ヶ月二人で頑張って貯めて、同棲すれば?二人に同じ共通があれば浮気もしないと思うよ。

3ヶ月で二人で30~40万弱!頑張れ!
    • 1
この回答へのお礼

お金貯めて同棲!ちょっと提案して見ます、ありがとうございます!

今が付き合い始めて1番楽しい時期なのに、なかなか会えないのは、辛いですね。

今は、彼の言葉を信じてLINEでのやり取りをして、会える日まで少し、待つしかないと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます…1ヶ月でたくさん会えたのは良かったなって思います…待つのの苦手なので頑張ります!!