プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

興味本位から、ロンブーみたいにパソコンのメールから
他人をよそおって彼氏にブラック@メールを送信しました。
こんなに私をコヨナク愛してくれてるから無視してくれると思ってました。
しかし彼が釣られてきました(^^:)ヤレヤレです。
このまま待ち合わせしてみるか、カミングアウトするか、悩んでます。
アドバイスください。

A 回答 (10件)

やすやすとカミングアウトしない方がいいと思います。

私も同じ事をしたことがあります。
【カミングアウトしないほうがいい理由】
・まず試したことに怒られます。(逆切れまではいかなくても…)
・今後LAKKYさんへの警戒心が高まります。
・次に悪い事をしようとする時はもっと高度な技を考えます。(悪さの技術が高まる手助けになるかも…)
【メールは期間を決めて1週間なら1週間。】
・その間に彼氏の心理を探ったり、言わせたい言葉を吐かせる。後からこれも探りたかった…と後悔のないように…。
もし彼女がいることを言ったら「彼女のどんなところが好き?」など。
【メールの内容】
彼氏とブラックメール内で会話された内容で言いたくなりませんか?それはじわじわと出していったらいいと思います。
・他人のLAKKYさん「最近気になる映画ある?」(ブービートラップです。内容は一例です)彼氏「○○が気になる。」
・ころあいを見て、LAKKYさんが「○○がレンタル開始されたから借りに行かない?前見たいって言ってたよね?」と聞く。
彼が映画に関する関心度が普通なら錯覚すると思います。(オスギさんレベルでしたら話題を変えたほうがいいです。)

【カミングアウトするとき】
・別れることも想定した方がいいかもしれないです。(私は高価な指輪を捨てられました。)
・曖昧な表現で逃げられたら水の泡なので、押されないように!
・アリバイを固めてください。(実は友達が遊びに来てて、俺の代わりにアイツがメールしてた。疑うなら友達に聞いてみてよなんて逃げ道もあります。)準備万端で!
※彼氏がこよなく愛してくれているようですし仲良くしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この回答を参考に私自身の事について
好きなところ、嫌いなところ、ブラック@メール内で聞いてみました。
思いもよらない返信や、
あー私のこんなトコがヤダッタんだねー^^なんて知る事ができました。
さすが経験者のアドバイスですね^^ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/08 08:49

女からすると、男性があまりにも単純にひっかかってしまうので、笑ってしまうでしょう。

ヤレヤレとおもって、カミングアウトしてみようか、などと考えちゃいますよね。なんか、かわいくもなっちゃいますよね。

だけど、男性もわかってるんです。男という生き物が女というものに弱いことが。そして、その事実を女も知っているということを。

なので、それを利用して、自分の彼女が俺をためした、とわかれば、彼はとてもショックを受けると思いますよ。あなたに対して、不信感がおそかれ早かれ生まれてきますよ。

女は、男より一枚上手でいいんです。そして、上手のままでいればいいんです。カミングアウトして、男性のプライドを傷つけてはいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は今日、ジェラシーと良心の呵責に悩み、、、、、。

とうとう待ち合わせすることなくカミングアウトしました。
 
すると、彼は「そうなんじゃないかって感じてたんだ」って。
   、、お互い大爆笑して終わりました。
変な関係と思われるかもしれませんが、私達って
ラブラブ明るいバカップルなんですよ。
回答ありがとうございました。
****この場をお借りして****************
回答くださった皆様に感謝して質問を
締め切らせていただきます ありがとうございました(^^)V

お礼日時:2006/11/08 09:03

待ち合わせしてすっぽかしたらどうですかね?


カミングアウトはしないほうが良さそうです。
待ち合わせしてすっぽかすことで、彼は「あー、そんなうまいことあるはずないよな~。変な下心持って時間を無駄にしたよ…」
とか思ってくれるかもですよ?
冷たい目にあって、「浮気心を持った罰があたったのかも…。もっと彼女を大切にしなきゃ」なんて思ってくれれば万々歳ですがそこまでうまくいくかわかりませんね。
誘うようなメールで彼をその気にさせて 思いっきりすっぽかしちゃいましょう。天誅!!
その後はもちろん 彼にちょっとだけ優しくしてあげてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっぽかしもアリかもしれませんね^^
>その後はもちろん 彼にちょっとだけ優しくしてあげてね。
そうですね~。こちらにも否がありますからね。
アドバイスありがとうございました^^

お礼日時:2006/11/08 08:52

こんにちわ。


ブラックメールで、確かめたい気持ちは
同じ女として、すごくわかります^^;

ですが、私もやっぱりカミングアウトはしない方がいいと思います。
彼氏さんの立場ないですし、質問者さんの信用も無くしてしまうかも。
質問者さんは軽い気持ちでしたことでも
された方は、きついと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

逆の立場だったら、、、う~ん。う~ん。。。
と考えれば確かに私も釣られるかもしれませんm(--)m。ペコリ。
このごろ良心が傷むのでそろそろヤメにしようかと思ってます。
ありがとうございました^^

お礼日時:2006/11/08 08:44

私もその状況で同じコトをされたら笑えません。


彼氏にされたら「そんな事して何になるんだ」と思うし、
もし束縛?したいならハッキリそういえばいいし、と思い、
もしかしたら「もう(この人とは)いいか」と思うかもしれません。
そういうだますようなイタズラが好きではないからです。
(やっぱりプライドが高いのでしょう)
若ければ若いほど、笑えないと思うんですけど・・・。

どうしても言いたいのなら今カミングアウトせず、もうメールもせず、
2,3年後くらいに「実はさ」って打ち明けるくらいで
いいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気心をさぐるため、、というより、彼があまりにも
私にベタ惚れなのでブラック@メールしても
きっと断ってくれると100%信じきっての送信でした。
私がバカでした^^;
たしかにイタズラだけど、発覚してもお互い許し合える感じなんです。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2006/11/08 08:39

無かった事にしてあげませんか?


私は♂なので。
据え膳食わない男は居ないと思いますよ。
又そうゆう状況で反応しないのは、女性に対して失礼と思っていますし。
でも変に、自尊心は強いので、そのサプライズに笑える人は居ないんじゃないですか?
別れるつもりなら、キツイお灸を据えて、やれば良いと思いますけど。
続けてお付き合いできるとは思えません。
又その彼の、性質を治すことわ難しいでしょう。
結婚したとしても同じ状況に置かれたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性から見ればちょっとキビシイですよね。
まさか男性から回答頂けるとは思いませんでした。
思い切って本音の回答を心より感謝します。
>据え膳食わない男は居ないと思いますよ。
ほんとうにそのようですよね。
浮気しない男性っていないですかね?
男性の意見を聞けた事で、あまり彼にキツクお灸とは考えづらくなりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/08 08:32

あまりきつくお灸を据えると彼の方も「俺を試したのか?」とか


言い出して収拾がつかなくなるかもしれません。
待ち合わせしましょう。
そしてあくまでも最後までにこやかに彼とデートして下さい。
あえて責める言葉を口にしなくても
彼にはいい薬なんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女って恐ろしいって思われるかもw。
喧嘩にならない程度に、にこやかにデートしようかと思います。
でも、釣られてきて、私の前では何事もないかのように
私をコヨナク愛してくれてる彼も恐ろしいですね。^^;
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2006/11/07 18:35

待ち合わせをしてみたらどうでしょう。

失礼かもしれませんが、おもしろそうです。笑顔で「誰を待ってるの?」などといってみてはいかがですか?^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おもしろそうですよね。彼には悪いけど、まさか喰らい付いてくるとは、、、。いや、喰らい付きスギです。m(><)m.
今でもブラック@メールが来るたびニヤニヤ嬉しそうな彼。
でも、好きだよなんて言いながらKISSしてこられても
内心(こヤツ、調子いい男だな)なんて思っちゃいます^^;
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2006/11/07 18:28

なんか沈んだ質問が多かったので久々にほほえましく見させてもらいました。


せっかく釣られてきたんだし(笑)待ち合わせでもしてみましょう。
彼氏さんにもいいお灸添えができるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お灸添えたい気分がmera.meraです。^^;
彼、スゴイ釣られ様で、ワザと私と一緒の時に目の前でPCするフリして
ブラック@メール送信したんです。(笑)
平然とUSOついてましたから。^^
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2006/11/07 16:07

笑ってしまいました。

すいません。笑

うーん、乗ったついでに、待ち合わせでしょうね。

待ち合わせのシチュエーションでもう少し工夫し、ギャフンといわせましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

待ち合わせて彼がどんな顔するか見てみたい気がしますね。^^
DOKIDOKIですよ。笑ってもらえてウレシイです。なんか、このサイト
暗すぎで重すぎで、、ウケる話も必要かと思ってたんで^^。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/07 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!