dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在、付き合ってもうすぐ二年(同棲中)の彼氏がいます。
そして、私にはもう一人好きな人(彼氏の友達)がいます。
その友達とは三人で遊んだりしているうちに仲良くなり、二人で遊ぶことも多くなりました。
友達と二人で遊ぶことに対して彼氏は何の疑いも持ってなく
嫉妬もヤキモチもありません。
けれど、いつのまにか普通の友達関係ではない彼氏のような存在になってしまいました。
手をつないだり、イチャイチャしたり…
会いたくて仕方なかったり。
自分が恋してると気づきました。
お互いに彼氏を裏切ることになるのでHはしないと思ってたけど、
やっぱり好きな気持ちが抑えられなくてしてしまいました。
私には、罪悪感が全くありません。
二人とも好きだからです。
Hしたことは彼氏にばれてないし、二人で遊ぶのは
彼氏も了承済みなので、何の問題もなく三人の関係は続いています。
彼氏、友達と複数で遊ぶ時にも私は友達の方にぺったりくっついたりしても、彼氏は何も言いません。とにかく変な関係です。
友達は私のことをどう思っているのかわからないし、
好き、だとか、別れて付き合って、などとも言いません。
なので、二股でもないです。
これは浮気なのでしょうか?
三人の関係も何も崩れてないのでこのままでいいのでしょうか?
でも、彼氏といても友達と会いたくて涙がでたりします。
第三者から見ると率直にこの状況をどう思われますか?

A 回答 (15件中1~10件)

いや、どう見たって浮気でしょ?



貴女みたいな女を見てるとイライラします。

バレてはないです…って貴女自身が言ってる時点で、それがマズイ行為だって理解してますよね。
    • good
    • 1

 > 現在、付き合ってもうすぐ二年(同棲中)の彼氏がいます。


  > そして、私にはもう一人好きな人(彼氏の友達)がいます。
 > 私には、罪悪感が全くありません。

 全く二股などと卑下する問題ではありません。
 付き合っているお二人ともあなたと結婚したいなどと言っている
訳ではないのでしょう?

 婚約していない限り二人にはあなたを束縛する権利は
有りません。
 
 あなたは只二人の男性に遊ばれているだけなのですから罪悪感を
抱く必然性は全くないのです。
 むしろ二人の男性があなたと体だけの付き合いをしているのですから
罪悪感を抱くべきなのです。    
 
  >第三者から見ると率直にこの状況をどう思われますか?

 二人の男に遊ばれている事に気が付かない愚かな
女性と言う感じです。 
    • good
    • 2

【Hしたことは彼氏にばれてない】



と書いている時点で、質問者様の心には
どこかうしろめたいような気持ちがあるのではないですか?


第三者から見てどう思うかを気にする前に、
同じことを彼にされたら、質問者様はどう思うんですか?


どこをどうとったら【二股でもないです】と言えるのか…。
これは浮気です。二股です。

あなた、最低なことしてますよ。
    • good
    • 0

アナタのような女性が


その友達との間に子供が出来ても
何食わぬ顔で彼氏に対して
(逆のパターンも有り)
「ア・ナ・タの子よ♪」と言えるのでしょうねぇ(*_*;

男の立場で言うと、
その友達は貴方の彼氏を『寝取られても気付かない哀れな奴♪』
とバカにしてる筈です。

何故ならば、本当に彼氏と友達が親友ならば、
マズ!貴方を寝取ろうとはしないからです。

第三者的な考えをすれば…
そんな風に腹の黒い男(友達)に対して『恋してる♪』なんて言ってる貴方は哀れです。

試しに、その友達に
『生理が遅れてるの…』コレでは弱いか?

ダメ押しで
『妊娠検査薬で陽性だった』と言って御覧なさい!

光の早さで「彼氏の子じゃネ?彼氏に相談してみな!俺は関係ねェし!!」
と本質が見える言動を取ってくれるでしょう♪
    • good
    • 1

私が登場人物(彼もしくは友人)でしたら・・・


と仮定して書くと・・・

「そんなオマタの緩い女は願い下げ」です
即本命から外します
心配しなくとも今バレなくてもその内バレます

罪悪感を感じ無いのなら3人で同棲する(又は3人プレイを)提案をなさってみてはいかがでしょうか?

釣りですか?
    • good
    • 0

いろいろ並べて自分を正当化してるけど


その状態で
浮気でも二股でもないと思ってるあなたって
恋愛を軽視し過ぎてる。

浮気する人はいっぱいいるけど
あなたみたいな二人の男性とエッチしといて
何も悪い事してませ~ん
って言っちゃう人が1番たち悪い。

あ、回答ですが
第三者から見て

立派な浮気

だと思います。

まあ
彼氏に
お友達とエッチした。
と言っても変わらないならそのままで良いんじゃない。

言えないなら
自分でも浮気してるってわかるでしょ?
    • good
    • 1

恋してる時点で、気持ちが入っちゃったんですよね?


浮気ってそういう意味だし、2人に対して好きな気持が出来たって言うことは、二股ですよね?

でも、今同棲されている彼氏さんがどう感じるかじゃないかなぁ。
私も婚約一歩手前まできた彼女に同じ状況になられて、大変でしたよ。
私は、体の浮気もですが、心の浮気も許せなかったので(つまりそれだけ本気で結婚考えてたので)、私の希望伝えましたけれど。

質問者サンは、罪悪感が無い。
これも私の時と一緒です。「体の関係ないんだし、私にはもう一人の人も必要なの」と言われて、「あー、俺の気持ち伝わってないんだー」と思って、一気に冷めました。

それでもやっぱり、同棲中の彼氏さんがどう感じているかの問題なので、これは直接同棲中の彼氏さんと話をされてみては??
話すのが嫌なら、隠したいっていうことだと思うので、やはりやましい事をしてるってことでは?

ちなみに、私の場合は、その大好きな人のことを私に話すことも全然嫌がりませんでした。
私がとても今の関係が気持ち悪いと伝えた後でそうでした。こんなに人の(私の)気持ちを分からないような子だったんだなーと思って、また興冷めでした。


同棲中の彼氏さんが私のように感じておられないのであれば、それはそれで楽しいんじゃないですか?
あなたが決めれるし、決めていいんですよー!

一つだけ質問させて下さい。
もしいま好きな方の彼氏が体の関係を迫ってきたら、気持ちだけじゃなくて体も許しますか??
    • good
    • 2

まず、第三者から見て・・とありましたが、ではあなた自身が書き込んだこの文面をあなたが第三者的な目で読んで見たらいかがでしょう。

それでも浮気と思えませんか?

あと、これが逆の立場だったらどうでしょう。あなたの彼氏が他の女性と遊びに行き、肉体関係を持った。
でもバレてはおらず、彼は遊ぶ事は公認だからと堂々とデートを重ねて肝心の肉体関係だけは秘密にしている。

それでもあなたは「ただ友達と遊んでいるだけ」と言い切れますか?
浮気の線引きなど人それぞれです。周りがどうこう言おうがあなたが浮気と感じなければそれでいいのではないでしょうか?

でもね、見ている人は見ていますよ。
案外バレていないと思っているのは自分だけだったりしますから。

あなたに2つ忠告したいです。
「自分で自分のケツを拭けますか?」
「知らず知らず人を傷付けている事を自覚していますか?」

あとは自己責任ですのでご自由に。
    • good
    • 1

いい状況ですね!(b^ー°)



でも彼氏やその彼氏の友達が同じことをしてるとするとどうですか?

今の時点で許せるならそのままでいいでしょうね!(b^ー°)


でもいつまでもいい訳にはいかないでしょうから早いうちに清算しないと終わった後の傷が深くなりますよ!(b^ー°)
    • good
    • 0

すばらしい状況だと思います


誰も困らないのですから、今のままでよろしいかと
たぶん、今付き合っているお二人どちらかと、結婚とまでは考えていないと思いますので

三人で楽しむやり方を提案されてはいかがですか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!