アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほんと人に興味無さすぎて、今週末彼氏とは会わず、それぞれ友達とお出かけしたりで楽しんでたんだけど、彼氏から「今こんな状況でーすw」て送られてきても「で?」しかならんくて、その後も何度も送ってきてしまいには電話で参加させられて、イライラする

私は友達との楽しみは友達で分かち合えばいいし、そこにズカズカと彼氏彼女が入ってくるもんじゃないと思う価値観なんだけど、おかしいかな?冷たいかな?

正直友達と楽しんでることの内容になんも興味ない
勝手に楽しんでて欲しい

※彼氏が嫌いになったとか、冷めたっていうことではありません。沢山尊敬してるし、自分のことよりも1番に優先したいぐらい愛してます。

A 回答 (3件)

うーん、その彼氏に興味がいまいちなだけじゃないですか?



本当に人に興味がなさすぎる人なら、ここで不特定多数の人たちの意見を聞きたくなるはずないですもん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こう思うのは私だけかと思って他の人の意見を聞きたくなりました。基本的に興味がないのは、人の噂話だったり、「誰と誰が付き合った」とか「誰々がどこ行ってた」とかです。

お礼日時:2022/06/28 10:37

私も同じです!私は興味無いというか、プライベートに入ってこないで欲しい感じですが、、、



どちらにしろ電話で参加とか、状況を送ってくるのは私も正直だるいなって思います。冷たいって思う人ももちろんいますが、こういう価値観というか自分なりの考えって人それぞれですからねー、、、
彼氏さんとの仲が上手くいっているのなら全然そのままの主様でいいと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ人がいて安心しました!!
ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/28 10:35

おかしくないです


私もズカズカ入って来られると嫌ですね
こっち(友達同士)からすると、例え彼氏彼女だろうと言わば部外者
ぶっちゃけ邪魔に思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーほんとに同じ感覚の人がいて安心しました!!!!
ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/27 02:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!