プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前より疑問に思ったことがあります。

ソープランドってお金を払って本番をするんですよね。これと売春の違いは何ですか?


どうしてソープランドは許されて、売春は罰せられるのでしょうか?

A 回答 (7件)

ソープといえども本番行為をやれば売春となりますので摘発されます。


ですから公には「本番をOK」と言う店はありませんよ。

影でコソコソ本番行為をやる店はありますが、その店も警察に目をつけられれば摘発対象です。(つまり違法行為)
    • good
    • 0

風俗は業種。



本番は行為。

営業は許可されても、禁止行為があります。
    • good
    • 0

ソープも含めて風俗と、一般的には呼びます。


売春防止法は、女性を管理して売春させることを禁じる法律です。ですから、どの風俗店であっても。客からお金をとって売春させることは禁じています。
することを知っていて部屋を貸しても罰せられます。

ただ、従業員と客が個人的に相談しているかどうかまで、お店も管理できません。

ということになっています。
    • good
    • 0

#1の方の場合、出張ソープはどうなるの?ということがあると思いますので



ソープ・・・18歳以上の女性がサービス業として行っている
※問題があれば、双方で話し合う
売春 ・・・18歳未満の少女が小遣い稼ぎでやっている
※問題があれば、大人が罰せられる

年齢の問題だと思いますがね。
    • good
    • 0

追加:この質問は


 

バクチは禁止されているのに なぜパチンコ屋が存在するの?というのと似ていますね。

どちらの質問も建前上~を犯していない  こと になっているからです。

本当は・・・略
    • good
    • 0

パチンコ屋のからくりと似たようなものです

    • good
    • 1

ソープは名目上はやってないからです



あれは特殊公衆浴場といって
風呂場を時間貸ししている だけ
という建前で経営しています
売春はしていませんよ・・・ ということです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!