アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさーん!

好きな歌手を教えてください!

A 回答 (10件)

及川光博

    • good
    • 1

B'z、絢香、ワンオク、安室、ラルク

    • good
    • 1

【佐々木彩夏】ギターが弾ける。

布袋寅泰はモノノフ宣言して、あーりん推しを告白


【高城れに】KISSからギター、高木ブーからベースをもらって両方弾ける。有名ボイストレーナーから、Aメロの女王と言われる。
https://www.youtube.com/watch?v=LKsgAHc7_CQ

【玉井詩織】ピアノとギターが弾ける。加山雄三からギターをもらい、若大将を襲名。
https://www.youtube.com/watch?v=520TY1x-mhE

【百田夏菜子】MCZのリーダー
https://www.youtube.com/watch?v=lRnPCGgGSkI

【MCZ】「境界のペンデュラム」
https://www.youtube.com/watch?v=CEOfTjTYmfw
    • good
    • 1

NEWS


大原櫻子
    • good
    • 0

・キスマイ


・SPYAIR
・miwa(CD買うほど好きではない)
    • good
    • 0

絢香さん

    • good
    • 0

小田和正とか辛島美登里とかかな。

    • good
    • 0

50代のおっさんなので 松山千春アグネスチャン AKB48 SMAP 南こうせつ KinKi Kids 嵐矢沢永吉

    • good
    • 1

山下達郎、大瀧詠一、ユーミンです。


外国人歌手ならば、フィル・コリンズ、レイ・パーカー・ジュニアなど・・・
    • good
    • 1

尾崎豊

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!