アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「プリン」と言えばポケモン 食べ物どちらを思い浮かべますか?

A 回答 (6件)

食べ物しか浮かばないです(^◇^;)


プリン大好物なんで…(笑)
    • good
    • 1

食べ物しか思い浮かばない(^^)

    • good
    • 1

食いもの

    • good
    • 1

食べ物のホう

    • good
    • 1

食べ物です

    • good
    • 1

食べ物

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!