プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初エッチについて

大学生同い年のカップルです。
この間、初めて彼氏とエッチをしました。
付き合って半年ですし、そろそろするかなと思っていたので覚悟はできていたのですが、前戯なしの挿入だったことにびっくりしてしまいました。
したこともなくて、慣らされてもいなかったため、痛くてしょうがなかったです。
結局最後までできず、いちゃいちゃだけしたのですが、前戯なしっていうのはわりと普通のことなのでしょうか。
こういうことだけの目的だったのかなと初めてだったため不安になりました。

A 回答 (6件)

いざこれからやるぞ!ではなく恋人なんですから今日あったことを食事しながら話しててどちらでも良いから会話の主導権を握った方の聞き役に

徹して相槌を打ちながら徐々に体を密着していけば自然と長いキスからお互いの体がいとおしくなりあちこちまさぐるようになるからその頃には濡れてきてるはずだから彼氏の手を自分がアソコに導いてあげたらあとはあーしてこーしてあれつけて自分のペースで上から入れてみたらいかが?
    • good
    • 2

痛そ~…


男の人にも知識ないのは辛いね
    • good
    • 5

ドーテー君にありがちです。


ローション塗っていきなり根元まで…なんて最低だぞ。
(ローション塗るだけましかもしれない…ローションすらつけずにやったのかな?)
    • good
    • 5

相手の方も初めてだったからではないでしょうか。

    • good
    • 4

彼はあなた以上に無知だった……という事です。

お互いに勉強しましょうね。
    • good
    • 2

いきなりはそりゃ痛いわ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!