プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな美容師さんと洋服がかぶりました。「かぶりましたね~」「そのくらいのパンツの丈くらいが好きなんですよ~」と私のファッションに興味津々。脈ありですか?

A 回答 (3件)

脈ありだと思いますよ。


これから先の事は誰にもわかりませんから、脈が絶対にないと決まったわけではないのです。
素敵な恋になるといいですね。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

脈アリかどうかはもうちょっと様子を伺わなければまだわかりませんが、美容師としてお客様とコミュニケーションをとるという仕事を果たしたまでかも知れませんね…。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなもんではないんですよー‼

お礼日時:2018/03/27 19:35

好みが合うと嬉しいものですよね?妻も友達とたまに会うとバッグやアクセサリーが同じで笑っちゃった!とたまに話してます。

仲がいい友達や好きな人と好みが合うのと脈があるなしは会話等のニュアンスで解ると思います。気長に相手とのコミュニケーションを測りつつ会話を楽しんでくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが今まで過ごしてた場所、好きな芸能人、好きな珈琲、ファッションが結構似ています‼ヤバい‼

お礼日時:2018/03/27 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!