いちばん失敗した人決定戦

さわやかな女性ってどんな女性でしょうか?皆さんのイメージを教えてください!

A 回答 (10件)

サラサラの髪に薄化粧


真っ白な綿のシャツに
細身のジーンズを履いて
颯爽と歩いてる人♡
メイクがものすごく薄いのに
口紅だけは
綺麗なはっきりしたオレンジ

近くにいるんですよね♡
まさに 爽やか♡
    • good
    • 1

派手じゃないイメージ



綾瀬はるかが浮かんで来た
    • good
    • 0

真矢ミキさんですかね。

    • good
    • 0

ニコニコしてるひと。

いつも、カリカリしてる費とは、爽やかって、言わない
    • good
    • 0

髪の毛がサラッとしている。


過去のことに、いつまでもクヨクヨしていない。
よく笑う。
    • good
    • 0

帰国子女の女性。

    • good
    • 0

うす~い色や白の服が似合う人!

    • good
    • 0

ポカリのCMに出そうな人

    • good
    • 0

ショートカットの似合う女性。



やっぱ工藤遙ちゃんですね。(*^^)v
爽やかです。
    • good
    • 0

清潔感。


透明感がある人。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!