アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイボリーとえんじ色は合いますか?

質問者からの補足コメント

  • ファッションです

      補足日時:2018/03/29 11:19

A 回答 (3件)

あうと思います。


もう随分前ですが、父が還暦の時にアイボリーのシャツと臙脂のカーディガンを贈りました。
 っていうのも、百貨店のマネキンがそういうコーディネートをしてたため、そのまんま贈ったってことなんです。プロがそういう展示をしてたってことなので。
    • good
    • 1

合うと思います!

    • good
    • 1

こんな感じ?

「アイボリーとえんじ色は合いますか?」の回答画像3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!