プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度の春から大学生になります。
髪色と眉の色は茶色です(濃いめ)
髪型はショートボブなのですが、前髪をどうするか迷っています。
今まではずっとぱっつんでした。
どちらが好感を持てますか?個人の好みで結構なので教えて頂きたいです。

「どちらの前髪がいいですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

②がいいです

    • good
    • 0

ぱっつん

    • good
    • 0

ずっと、ぱっつんなら、イメチェンで、2♪~

    • good
    • 0

2が良いと思います!


ついでにストレートアイロンで軽くフワッと巻いたりしても可愛い♪
    • good
    • 0

1は 少し長くなると目にかかってきて表情が暗くなる事がありますね。



2は すっきりして若々しく見えます。
    • good
    • 0

私は2番の方が大人っぽくていいと思います!

    • good
    • 0

ぱっつん→可愛い印象


ななめ→綺麗系な印象ですね。
自分の顔にどちらが合うかが重要だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!