プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってもうすぐ1年の彼氏がいて、お互い大学生になります。
今が1番盛んというか、そういう時期だと思うんですが、5ヶ月前くらいに禁欲していると言っていて(電話で時々そういう話をする時に言っていました)
最近どう?と聞くと、一切していないと言っていました。
嘘でしょ!って問い詰めた(?)ら、友達に動画を勧められて一回だけしたけど、全然元気がないと言っていました。それ以外は?と聞いても、ないと言っていたので隠してる感じはなさそうです。

人それぞれだと思うのですが、ここまで性 欲がないのは何故なんでしょうか。
女性は1人でしなくてもなんの支障はありませんが、男の場合やばいですよね?

ちなみにお互い経験なしです。
それも関係しているのでしょうか。
付き合う前は多分やってたと思うんです。
私が原因なんでしょうか…。

A 回答 (1件)

禁欲してる、って言うなら


欲はあるんでしょう(笑)
なるときはなるんです。
電話でそんなこと確認するの?

秘め事って、恥ずかしいとか内緒だから いやらしいし、ドキドキするのよ。
あんまり堂々としてると、
何て言うか…運動?(笑)みたいな。 ムードないでしょ。
やりたいな、誘いたいな、って思わないでしょ。
病院のカウンセリングじゃないんだから。

しばらく、この話題はしないほうが良いと思います。

二人で仲良くしていれば。手を繋いだり、笑ったり、体のどっか触ったり、ちょっとキスしたりしてるうちに なるようになるから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね
なるほど…
この話題はこれからしないようにします。
有難うございました!

お礼日時:2018/03/30 02:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!