一回も披露したことのない豆知識

図書館にあったホラー?ミステリー?漫画

もう15年ほどになると思います
とてもじゃないけど漫画のタイトルが思い出せないのでとても読みたいと思って質問します!!!!

中身は短編漫画で内容はところどころなんですが、女子高生が亡くなったおばあちゃんとの魂が入れ替わって最後にはそのままの状態で終わってしまう話や
地球が滅亡するといって男と女が地下で子作りをするが女しか生まれない話
後、少食だった女が夜中に大食いするが太らない話などこの奇妙な話が載ってる漫画のタイトルってわかりますか?
もう相当前のものなのでわかったら本当に感謝です( ; ; )泣

A 回答 (2件)

それって一時期だけ魂の入れ替えを許したが、ばばあの方が裏切って生き残って行く話ですかー?

• 0
この回答へのお礼

そうです!!
最後、魂が生き残ったおばあさんがニコッと笑って骸骨のままの女子高生が泣いて終わるストーリーです!!!!

その漫画を探す手がかりとして質問なのですが、それは少女漫画系統のホラー、ミステリーなものですか?

それと、小学生、中学生、高校生の
何歳ぐらい向けとかも分かりますか?
    • 0
この回答へのお礼

ミステリーであれは少女向けとは言わないかもしれないです
相当昔に一般のところ向けに漫画としておいてあったので
正直内容とかも青少年向けでもなかったです もう一度みたいんですよね