アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は、初カノと初エッチしたら、その後他の女の人ともしたい!って思いますか?
私は、付き合って半年ながら、まだ彼と初エッチしていません。(する約束はしています。)した後、飽きられるんでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

知り合いにそういうカップルがいましたね。


しかも別れる時に男性は素直に「他の女の子とも経験してみたい」とのたまったそうです。

私の旦那も初めてだったので、同じようにならないかドキドキしています。

本人に聞いたら、そんなことはしないと言っていますが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素直に言う方がいらっしゃるんですね( ゚艸゚;)
その方は女性からモテているんでしょうか?

ペペロンさんご結婚されてのですね♪結婚したら、もう旦那さんはペペロンさんの者じゃないですか?(´ω`)

お礼日時:2018/03/29 17:46

他の女の人ともしたい!とはあまりならなくとも、彼女との行為の数が減ったりすれば当然周りに目が行きあの子はどうなのかな、という心境になることはありえるのではないでしょうか。



初カノが満足させられれば問題はないのでは、と僕は考えます。

僕自身今の彼女が初エッチ相手ですがこれ以上は望みませんし、好きな人との性行為は性欲処理というよりスキンシップにほかなりませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

行為の数が減るということは、相性があまり良くなかったということでしょうか?

ヒカルの子さんは、とても一途な彼氏さんですね♪ヒカルの子さんと同じ意見の男性も他にいると思いますか?

お礼日時:2018/03/29 17:51

モテてはなかったと思いますよ。


その後も知っているのですが、合計二人としか付き合ってないようです。
その女の子の次に付き合った女の子と結婚したようですよ。

どうでしょうねぇ。結婚しても今は不倫や離婚が多いですから、油断はできないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

失礼ながら、モテない男性でもそう言う方はいらっしゃるのでしょうか?私の彼は、周りから見て、てモテなさそうな顔と言われます。性格もクールなので、自分からあまり話しません(笑)

不倫、離婚多いですよね~結婚したらずっとラブラブになれると思ってたのに…結婚って奥が深いですね。(^ω^;)

お礼日時:2018/03/29 18:01

様々な異性と身体を交えた経験者です。


一番初めの時は、あなた様同様、似たようなことを考えていました。

しかし、1人、1人と出会いと別れを繰り返してるうちに
他の女性も素敵に見える様になりました。

簡単なセックスをすれば確かに都合の良い女扱いをする男性もいますし
大切に一途に愛す男性もいます。(個人差がありますよ)

経験しているから素直に言えること。。。
・付き合いだしても、なかなか身体を許してくれない女性は大切にされると経験上思います。

セックスをしても肌が合う異性と肌が合わない異性も存在します。
こればかりは、しなければ分かりません。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サムライ十兵衛さんが初カノと別れた理由で、身体に飽きたとかはありましたか?

私はまだ身体を許していないので、もし相性が良かったら一途になってくれる可能性はありますか?

お礼日時:2018/03/29 18:05

モテなさそうな人でもちょっかいかけられることがあるんですよ。


人の彼氏を取るのが大好きな女の子っているんですよね。
そういう子から誘われて彼は行ってしまったみたい。
二股期間があったみたいですね。

だからね
友達も油断したらだめですよ~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!油断できませんね!人の彼氏を取るのが好きな女性って、男性経験豊富なイメージがします。私も取られないようにしないと。(p`・ω・´q)

何か努力できることありますかね?

お礼日時:2018/03/29 19:43

うーん、


私にもしっかりした対策はわからないけれど…

人の幸せを妬む友人とは縁を切ってかかわらないことですかね。
なめられないこと。
そういう女のプライドを刺激しないこと。
    • good
    • 0

・サムライ十兵衛さんが初カノと別れた理由で、身体に飽きたとかはありましたか?


 :初体験は14歳で、交際をしてました。
 :初カノと別れた理由は、彼女が私と交際することでシンナーを完全に止めると約束をしてくれたことでした。
  約束していたにも関わらず止めていたはずのシンナーをこっそり吸ってました。
 :私も高校受験がありましたしシンナーを吸ってる彼女に超幻滅となり即効別れましたので深い思い出が無いんです。
 :今から思えば、初カノを愛してもいなかったし、当時14歳の私では愛の意味すら理解できてませんでした。
 :当時の私は、単に興味本位で女性と付き合いセックスがしたかっただけなんです。

 :なので別れた理由は身体に飽きたからではありません。
  今から思い出しても初カノは普通顔、ナイスな身体だったと思います。(30年前の話です:汗)

・私はまだ身体を許していないので、もし相性が良かったら一途になってくれる可能性はありますか?
 :こればかりは あなた様も大人になるにつれ価値観という考え方が大きく変わってきますし
  彼の方も、友達環境や就職先での出会い、飲み会での出会いやお誘いにより変化すると思われます。

 ;余談ですがデリヘルやソープといったお金で精子を出してくれる女性のテクニックはかなり
  凄いらしいです。
 (私は女性に不自由していませんので病気も怖いしお金を出してまで利用していませんが・・・)
  一時期 私は暗黒時代を過ごしていました。。。(本当に誠意のない最低な時期でした)
 :1週間日替わりで連続違う美女ばかりを抱いてたこともあります。

誠実で真面目な女性からすればセックスとは大切な方とのスタート(本当の始まり)を意味すると思いますが
ダラシナイ男は女を落とすまが楽しい駆け引き(セックス=ゴール)と考えるバカもいます。(当時最低な私でした)
☆今は真面目に一途です。。。

なので、誠実な男性もいれば不誠実な男性も多く存在します。
こればかりは予測できません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

30年前の貴重なお話をして頂きありがとうございます( ˶˙º˙˶ )

彼女さんとは、体の関係で別れたのではなないと知り安心しましたε-(´∀`*)ホッ

風俗はやはりテクニックがお上手なのですね!私が飽きられたら彼氏はそちらにいってしまうのでしょうかね…?

私はセックス=スタートと考えています。
私の彼は誰が見ても真面目と言われている真面目な男性なのですが、そんな人でもセックス=ゴールになるのでしょうか?また、セックス=ゴールと考えている人は、サムライ十兵衛さんの経験上多いでしょうか?

お礼日時:2018/03/30 16:12

風俗はやはりテクニックがお上手なのですね!私が飽きられたら彼氏はそちらにいってしまうのでしょうかね…?


:大半の男は恋人(本命)と風俗の女は(お金を出して性欲を満たす場所)別物と分けています。
:しかし これでエイズや梅毒に感染し彼女に感染させる場合もあります。(リスクが大きすぎです)
:但し風俗の女性全般が病気感染者とは当然、思いませんが風俗好きの感染患者の男であれば、風俗の女性に病気を移してると
 私は考えています。知らない間に感染させられた女性は知らず知らずに他の男に感染させてしまうと思います。(恐ろしいサイクルです)


私の彼は誰が見ても真面目と言われている真面目な男性なのですが、そんな人でもセックス=ゴールになるのでしょうか?
:真面目な男も風俗に行ってますよ。
:私がサラリーマン時代、16人中、14人が会社の2次会後、必ず風俗に行ってました。
 それを翌日、生々しくバカ丸出しの顔で語るんです。
 (ハズレだったの、締まりが悪かっただの、下手だっただの)
 (私は絶対に参加しないので、またバカの自慢話と思い仕事に専念してました~)


また、セックス=ゴールと考えている人は、サムライ十兵衛さんの経験上多いでしょうか?
:これは女性と男性の性格の問題です。
:女性を落とすまでの駆け引きが楽しいと暗黒時代の私は考えていました。
(数日で女性を落とし、その女性と初めてのセックス中に次の女を頭の中で探してるクズもいるかも知れません)


しかし別のゴールも存在します。
:例えば、顔が超美人でセックスも最高の女と交際してるとします。
 しかし美人女性は個性が強くワガママ女だったとします。
 ある日、彼女と旅行に行き他の観光通行人がいるにも関わらず、自分の思うような行動が出来ない場合、毎回
 ふてくされて、「なんか面白く無い!!!」と言い出し、その通行人の前で不満をぶちまけ大声を出します。
 私は体裁もあるし、そんな場所で喧嘩などしたくないと考えていますが、バカな彼女は更に炎上し
 人前で私に怒鳴り、私を叩いたりしてくるようなヒステリック女であったなら・・・ココで選択肢が生まれるのです。
 ① すぐに別れる 
 ② もっと何度も抱いて、散々味わってから、この先を考える
 ③ それでも付き合う
 私の経験ですが②を選択しました。

理由:別れるのは簡単と思えたこと。
   
でも本心の私は、この女性にもたくさん良いところもあったので、もう少しだけ一般常識があれば
本気で幸せにしたく本気で結婚したい最後の女と考えてました。
なので彼女の品位を高める努力を何度も試みましたが私には無理でした。
(今から思えば私との相性が悪いだけ=性格の不一致なんでしょう)

本当にセックスの相性は今まで交際した中で最高の女性でした。
なので性行為も大切ですが互いの性格や相性は、もっと重要です。

それから後も、新しい恋人を何人も作りましたが、やはりセックスでは
いまだ上記に書かせて頂いた彼女を超える女性は存在しません。

性行為も大切ですが普段からの性格や相性が一番大切と思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風俗は病気になるリスクが高いのですね( ゚艸゚;)
あと、真面目な男性でも風俗いくなんて。。彼女で満たせばいいのに、高いお金払ってまだ風俗へ行くなんて…男の人は飽きるとそうなってしまうのですね。。

見た目が綺麗でも、ワガママだったり性格があわなかったら上手くいかないのですね!
では、私が、彼氏の言うことをずっと聞いてたら、嫌になりませんか?
あと、性格があってたらずっとラブラブでいれますか?

お礼日時:2018/03/31 21:07

では、私が、彼氏の言うことをずっと聞いてたら、嫌になりませんか?


:彼氏の言うことを聞いてたらと考えるより喧嘩を遠ざけるため、取り決めを約束するのもアリと思います。
:彼が好きだから言いなりになると考えるのは不公平となり、やがて矛盾を感じてくれば別れに繋がります。

あと、性格があってたらずっとラブラブでいれますか?
:性格・相性が良ければラブラブが長く続くと考えます。
:但し、取り巻く環境しだいでは絶対は存在しません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!言いなりだったら、都合の良い女になっちゃいそうでなんか嫌ですね!(笑)私も言いなりばかりではなく、伝えたいことはハッキリ伝えたいと思います。

私と彼氏は今はまだ1度もケンカをしていません。まだ身体の関係を持ってないからお互い気を使ってるのかもしれませんが…(笑)

今日会社の上司と話してて、結婚して子供が出来たら夫婦はラブラブではなくなるそうです。それに対し子供がいない夫婦は、ラブラブだそうです。これは本当なのでしょうか?

お礼日時:2018/04/02 18:14

今日会社の上司と話してて、結婚して子供が出来たら夫婦はラブラブではなくなるそうです。

それに対し子供がいない夫婦は、ラブラブだそうです。これは本当なのでしょうか?

グロい話になりますが。。。
・私は子供がいない夫婦(嫁と)不倫をしていました。
 旦那は会社のOLと不倫しまくってること私に相談され、つい私の肩と胸を貸したら
 そんな関係になりました。(2年くらい付き合いました)

なので旦那が浮気すれば嫁も近くに素敵な男性がいれば浮気する可能性があると考えます。

私の見解では 子供の有無は関係なく旦那が浮気をしない男であれば
嫁は浮気しにくく家庭がそれなりにまとまっていると考えます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

サムライ十兵衛さん色んなご経験をされていますねΣ(*゚◇゚*)笑

今まで、サムライ十兵衛さんのお話を聞いて、風俗はお店の女性だし、普通の素人の女性ではないので、許します。

私の彼にかぎって浮気するのかわかりませんが、浮気をしないと信じてこれからも付き合ってみます!(笑)

お礼日時:2018/04/06 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!