アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月から高3の女です。
早稲田大学に行きたくて毎日勉強しています。
3/31で付き合って3ヶ月の彼は4月から大学生です。

私はもう受験生なので丸一日時間とって遊ぶのは正直厳しいです。日曜日は17時に自習室が閉まるので、日曜日の17時以降に会う事になります。でも毎週だとどちらかの負担になってしまうので無理だと思うんです。彼とは元々他校だったのでお互いの家は電車で1時間程の距離です。会いに来てもらうにも、遠いし申し訳ないです。

この状況だと、1ヶ月に2回くらい夕方の数時間程しか会えないのが1年間受験が終わるまで続くことになります。これを考えると別れることになる確率が高くなってしまうのではないかとすごく怖いです。
彼の事は大好きですが、受験生である以上勉強が最優先です。でも別れたくありません。

どうしたらいいのでしょうか、アドバイスください…

それとこの不安を彼に言うか迷ってます。
言うべきですか?

A 回答 (1件)

愛は、1+1=2の様に、正しい答えは無いものです。

一ヶ月に2回とか、1年間とか考えるのはヤメましょう。
お互いが望むままに会い、会えない時は我慢をし、そして相手を信じ、疑う事なかれです。
お互いの愛が本物ならば、どんな環境下にあっても、絆は強いはず。
不安を持つなら、信じる気持ちを持ちましょう。
彼に疑問を投げかけて、持たなくてもいい悩みを持たせるのもヤメましょう。
    • 1