アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

W不倫してて、なんらかの理由でおわかれして、また復縁した方、どんな感じで戻ったか、どれくらいでまた会えるようになったか、聞かせてください。私の場合は、彼が奥さんにLINEを見られてしまい、バレて別れました。

誹謗中傷はすみませんが、お断りします。

A 回答 (6件)

もう過去の話ですが、


私の場合は、Lineではなくメールでしたが、
メールを見られたくらいでは別れませんでしたね。
相手はその場でアカウント削除されましたが、
どこかに連絡先を保存していたのかも。
その後も何らかの形で連絡が来て数ヶ月後くらいには会っていました。
男性の執着度合いによるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

向こうから連絡がくるか来ないかですよね…。
今は、相手から連絡がない事が答えだと思って、私からは動かずにいます。

お礼日時:2018/03/30 22:53

股開いて待ってれば?

    • good
    • 3

もう、呆れ返りますね…


バレたら終わりです!彼は家庭に戻りました。
バレたら終わる関係であったことは解っていた筈ですよね。
奥様は、彼の事GPS付けて携帯チェックすることでしょう。
彼は反省し、奥様を愛していることを取り戻して、ラブラブになるでしょう。
二度と貴女の元には帰りません。
貴女には、慰謝料請求が来るかも知れません。旦那様にバレますね。そっちの心配して下さい。
必ずや罰は下ります。
    • good
    • 4

誹謗中傷されない方がおかしい。


離婚したらいいのに。不倫でいる意味がわからない。
    • good
    • 1

アナタは自分の身に危険が起きないから復縁を願ってるんだと思う?


焼けボックイに火が付くのは簡単なんだよ・町で偶然合った・・・
団体旅行で偶然合った!色々偶然って有ると思う・その時火がついて!
燃え上がって灰に成ると思う・まだ灰に成るには若いと思いますので!
今の幸せを噛みしめて過ごして欲しい・不倫何て何の実も結ばないんだよ!!
相手の奥さんが・裁判や慰謝料・・・に成らなかっただけでも良かった!
楽しい思い出を・墓場まで持ってく様な気持ちで過ごして欲しいなァー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかってるんです!!
わかってるつもりなんです。頭では…

お礼日時:2018/03/30 22:32

離婚したらいいのに

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!