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【GOLF me!】初月無料お試し

以前、

価格コムで見たgo7シリーズの悪評について(使用者の方ご教授ください)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10376681.html
を記載した者です。

皆さんの使用感を教えていただければ幸いです。

なお、個人的に、その後、

【グーのスマホ】g07++開封から設定と指紋センサー感度チェック【unboxing】
↑外部リンク (私のでないため)内容を保証するものではありません
を見て・・・

価格コムの悪評イメージとギャップがありすぎる(良いように見える)

と思いました。(実際、g07+で「故障が無い」と言う人もいましたが・・・)

※ストラップホルダーが付いているので、よければいいな、というのも実際の感想です。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    なお・・・この状態で、仮に購入した場合、何が起きるのかについては、レビューを公表する予定です。
    「ベンチマークテストをやっても自信がある」「ハズレは誤差範囲内」と言っていた本製品がどういうものなのか。体験談を出したいと思います。
    こうご期待。

      補足日時:2018/03/31 22:27
  • へこむわー

    一人反応しました。真実かは不明ですが・・・

    NTT系として「過去のブランドイメージ」に負けてほしくなかった・・・

    なんて言わせないでほしい。と思います。

    ホンネのひとつを言わせていただければ・・・

    NTTの冠は、ある人には重く、ある人にはすこぶる軽い・・・と思われないようにしてほしいですね。

      補足日時:2018/04/03 22:24
  • うーん・・・

    「ちゃんと使えています。」

    と言う声が聞こえてこないわけですが・・・

    無い便りは良い便り、と言う話もあるのかもしれません。

    それは理解しているつもりです。

    最近は、製品と無関係に、企業名とかに気をつけないと売れない、中小は口コミが良くないと売れない、触れないと売れない、などと言う話もあります。

      補足日時:2018/04/05 00:25
  • プンプン

    もしも、販売会社の方や関連会社、製造会社の方、見ていましたら聞いてください。

    ・故障頻度でパターンやジンクス?みたいなものがあるのか、解析を願います。
    ・故障頻度が高い場合は、なるべく取り扱わないでください。
    ・故障頻度が異様に高くなっているデータがありましたら、データに基づいて適切に対応願います。
    なお、方法が不適切であれば、差別になりますのでご注意ください。

      補足日時:2018/04/06 21:27
  • どう思う?

    差別云々に関して、大食いのケースなら、このような話があります。

    『(人種や民族、性別等により入店を断るような場合)入店拒絶行為が客に対して精神的損害を与えたとして、不法行為(民法709条)などの責任を生じさせる可能性があります。』
    『大食いでないことが飲食物提供契約の前提となっているため、錯誤無効(民法95条)や、客の言動次第では詐欺取消し(同96条1項)などを主張して、飲食物提供契約を解消し、その場で退店するよう求めることもできると考えられます。』
    大食いタレントに焼肉店が出入り禁止通告…法的に許される?
    2018年2月15日(シェアしたくなる法律相談所 株式会社アシロ 弁護士回答)
    ttps://lmedia.jp/2018/02/15/83698/

    良くあるのは、「全く理由を言わずに」入店拒否、あるいは、「嘘を言って」入店拒否、です。
    一番良いのは、明確に書いておくこと、です。

      補足日時:2018/04/06 21:35

A 回答 (2件)

まだ買ってから二週間足らずでです。


買った所は売りっぱなしのレゾナントなので、初期不良でもメーカー対応になります。
それと、このメーカー少し前までは、返送は着払いでオッケーでしたよ?
昨年のいつからか有料になりました。

それと指紋認証が一発で解除出来なかったりイマイチです。 
v580 Gallery S5 A8 iPhone SE  Xperia xz は一発で解除できます。 

画面の視野角もイマイチ GPSの掴みも悪い 充電口の内蔵基盤と外装がズレてます。作りが雑
 

他メーカーの機種にした方が、確実に幸せになれます
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この回答へのお礼

え、2週間ですが・・・(-_-;)

え、初期不良はメーカー対応・・・ってなんですか?
規約には
『新品商品の初期不良につきましては、商品到着後3日以内にご連絡ください。』
とありますよ。メーカー対応ってなんですか?
ニホンノショウヒシャ・・・カワイソウ・・・カンケイシャノゾク(-_-;)

なお『このメーカー少し前までは、返送は着払いでオッケーでしたよ?』ですが・・・▲複数台▲御経験があるか、関係者の方ですか(-_-;)

・・・NTT系ブランドですよね・・・NTTドコモに波及しませんかね。(ドコモも最近怪しいんですが・・・)

お礼日時:2018/04/03 22:13

はじめまして。

  

ハッキリ言って、この端末はゴミ

突然、バッテリーが異常に減り電源が落ちたりします。 
シムの抜き差しや、初期化、使わないアプリの停止や削除しても、一時的に直るも直ぐに再発。
ブラウジングを五分しただけで酷いと5%も減ります。 
シム無し状態でバッテリー100%から放置して、一日でバッテリーが無くなり電源落ちます。
 
サポートも最悪で、保証内にも関わらず、送る時の送料はこちら持ち。
返品したいです(泣)
自分、20台以上スマホ持ってますが、こんなに使えない端末は初めてですね。
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この回答へのお礼

御回答に関し、ありがとうございます。

「ハズレ」を引かれたんですね。

購入してどれくらいでしょうか?
なお、残念ながら、我が国では、商品の修理の返送は、送料はお客様持ちが標準です。
但し、保証期間内に、その商品の取扱いをしている家電店等で持ち込みの場合、送料などは無償のケースもあります。
その場合は、取扱いしている家電店(や系列店)にお電話して確認してみてください。(なお、購入店舗はグループ外の他店だと申し出てみてください)
なお、家電店さんが初期にジャッジしてくれることがあります。

また、店舗持ち込み時は、お客様でリカバリーが原則(但し、無論、例外有)です。

お礼日時:2018/04/03 18:25

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