dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ユニバに行く時は、リュックかショルダーバッグどっちがいいと思いますかー?

A 回答 (3件)

斜めがけのショルダー。



リュックだと乗り物など、椅子に座るときに邪魔になります。
    • good
    • 5

リュックやね〜



ユニバ、楽しんでください!
    • good
    • 2

リュックのほうが両手が空くので


なにかとラクだと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!