性格いい人が優勝

シャックリが止まらない!

どんな方法で止めてますか?

A 回答 (8件)

腹式呼吸!



横隔膜のけいれんが原因らしいです
    • good
    • 1

なにも面倒なことをしなくても、食塩をやや多めに舐めれば止まります。

    • good
    • 1

上向いて水を飲み干します。


こぼれ注意!。
    • good
    • 1

少し熱めのお湯をゆっくり飲んで胸付近を暖める。

    • good
    • 1

鼻をつまんで水を飲む。

    • good
    • 1

息を止められるだけ止める。


ビックリさせてもらう。
水を前屈みになって頭を下にして飲む。

色々ありますが、この間テレビで見たのが

耳のなかに指をぐっと入れたままにする。だそうです。まだ試したことはないですが。
    • good
    • 2

コップに水をくみ、枕に仰向けに寝て、


その水を飲み干す
    • good
    • 1

息を止めて、生つばゴックン

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!