【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

ezweb上で、欲しい着メロを探すと、
通信料ばかりかかっている気がして、
また、検索キーの入力方法が悪いのか、
マッチしないといったことがあり、
探しきることが出来ないまま、
あきらめることがあります。
au用の着メロをPCで視聴・ダウンロード、
またはPCで検索してから、携帯でダウンロードする
など、便利な方法を知ってる方は、ご一報を!!
(機種は、A5304 去年の6月に購入しました)

A 回答 (4件)

こんにちは。



質問者さんがお使いの機種はA5304Tでしょうか?
でしたら、下記のサイトから携帯にURLを送れます。

「メロッチャ!ヤマハ♪ララメロ」
http://mobile.yamaha.co.jp/main/
一番上の小さな白文字「あなたの携帯何和音?」(EZWeb)を確認してみて下さい。

フリーワード入力で検索し、検索結果欄の右端に送信の
手紙マークがあります。それをクリックしてアドを入力し、送信します。

MidRadioプレイヤーの動作環境が合えばダウンロードし、試聴もできます。

前の携帯の時によくココを利用していましたが、音は良いと思いますよ^^
    • good
    • 0

auのサイトにezwebの着メロサイトがいっぱいのってますよ~♪


↓行ってみてください!

参考URL:http://www.au.kddi.com/ezweb/contents/category/0 …
    • good
    • 0

私はこんな方法です。


無料着メロをダウンロードして携帯で設定しています。
mmf形式の音が使えるなら出きると思います。
外部メモリを使って送れるかはわかりませんが出来るような気がします。
私はsnap memoryを使って(コンパクトフラッシュ付)
データをやりとりしてるので、、、
検索で 着メロ 交換 などのキーワードで出てきます。

参考URL:http://mobi.to/sh/?id=staho
    • good
    • 0

PCで検索して保存→自分の携帯にメールで送る


受信料はかかりますが、無駄はないと思います。
ほかにはPCに保存したものをUSBケーブルを使って転送するなど・・・
オレは、自分で作ってメールで添付してます!
とりあえずPCが使えるのであれば着メロの検索などはできるので検索してみればイイと思います。
ファイルに保存できるとおもうので・・・

参考になればうれしいです!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!