プロが教えるわが家の防犯対策術!

今週彼氏とお花見に行く時に着ようと思うのですが、このコーデをどう思いますか?

「今週彼氏とお花見に行く時に着ようと思うの」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、このコーデ↓と↑のコーデならどちらがデートで良いと思いますか?

    「今週彼氏とお花見に行く時に着ようと思うの」の補足画像1
      補足日時:2018/03/31 22:44

A 回答 (9件)

↑の方が良いと思います!


やっぱりデートなのでスカートの方が彼氏さんも良いのではないでしょうか?(´◡`๑)
    • good
    • 0

↓の方が可愛いかな。

    • good
    • 0

すみません、


すごく可愛いらしくて良いと思います!!
ですね...
    • good
    • 2

すごく可愛いらしくて思います!!


最近は暖かく、いいくらいだと思います。
彼氏さんとのお花見楽しんでください♪
    • good
    • 2

良いですね〜

    • good
    • 1

可愛いけど。

場に合っているのかな。
お洒落なお店の中からお花見ならいいと思います。
桜の木の下でシートを広げてのお花見なら、ちょっと違うかな…。
夜は冷えるかも…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

桜の木の下でお花見します(´ω`)(笑)
アウターがダッフルしかないのですが、お花見するときだけダッフルぬいだら大丈夫でしょうか?

お礼日時:2018/03/30 21:50

可愛い,


明日は冷え込むって。どこに行くんだろうw
羽織るものあった方が良いかも?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛いと言っていただきありがとうございます♪
日曜日に行きます♪上着はベージュのダッフルコートしかないのですが良いでしょうか?

お礼日時:2018/03/30 21:49

春らしくていいと思います!

    • good
    • 1

いいね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!