dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子高校生です。
新学期から、勉強への気持ちを切り替えるために、新しい筆箱を買おうとおまいます!
キャス・キッドソンというところのにしようと思うのですが、2つの柄で悩んでいます!
どっちが良いかアドバイスください!

「女子高校生です。 新学期から、勉強への気」の質問画像

A 回答 (4件)

上かな。


中央の部分のラインがグリーンだから、全体的にメリハリがでていいなと思いましたよ。
    • good
    • 1

春って感じで 両方ステキ✨


好きなのは上です〜チューリップが可愛いし 汚れもそんなには目立たないと思います♬
さっき柄をしっかり見ようとググると
そこでは上は売り切れ
下の画像は探す事出来ませんでした…
かなり人気もあるのカナ♡
楽しみですね(^^)v
    • good
    • 1

上はちょっと子どもっぽいから下かな!

    • good
    • 0

女子大生です。


私も高校生になる時に、キャスキッドソンのペンケースを買ったのでビックリしてます(笑)

どちらの柄も可愛いと思いますよ!
ただ同じ型の持ってましたが、使い込む内に変色した気がします(°_°)
なので、あまり全体的に白っぽくなさそうな、柄が結構入ってる?方の上が良いのかなと思います!
変色とか汚れが目立ちにくいかなと思ったので(^^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!