プロが教えるわが家の防犯対策術!

スクリーンがなくても可能なのでしょうか。
例えば、、ふる様な桜吹雪とか。

質問者からの補足コメント

• HAPPY

そのスモークとはなんでしょうか。

私が見たのは坂本冬美の夜桜お七です。
    ユーチューブですが、始まるそうそう電子桜が舞い降りてきました。
    盛り上がりの場面では、坂本冬美は電子桜の中。
    でも、全然花びらが着きません。なぜでしょうね。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/31 04:07
  • まったく回答になっていませんよ。
    回答者として、恥ずかしくないですか。
    まあ^^^貴方は見た事がなければ答えられませんね。
    ユーチューブで一度坂本冬美の夜桜お七いくつか見て下さい。
    本物の紙吹雪と電子桜吹雪が観られますよ。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/31 10:50
  • HAPPY

あんた。あほか。
    こちらは、可能か不可能かをといてるんですよ。
    それに煙何て汚いものは、一切見えません。
    水蒸気なら分かりますが。
    煙何て、昔のステージでよく使っていましたね。

もういいです。
    貴方が実際にお仕事されてた時と、今は違うという事です。
    今は電子技術で、どうにでもなるんですよ。
    設備さえあれば。と、回答もらいました。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/31 11:25
  • HAPPY

それと回答を理解されてないという言葉は、禁句だと思いますよ。
    貴方=私=あなたですよ。になりますが。理解させる事が出来ないと言ってるのと言ってるのと同じですよ。

• HAPPY

貴方の回答が、下手くそだからですよ。もうちと、責任もって今回の様な解説してください。という事は、ユ―チューブー用の映像ということですか。わざわざそこいまでしますか。貴方の回答は、どうしても手抜き回答なんですよ。目を覚まして下さい。

貴方はあなた。そして貴方は、私はご自分のことですよ。
    あくまでこちらからの見ている言葉です。

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/31 21:06
  • HAPPY

貴方はたぶんご自分が分かってる事は、他人も分かるとお思いですね。
    そして、なんでこんな当たり前の事が理解できないんだ。
    そんなとこでしょうね。
    私の様なおばかに理解出来て、貴方に理解できない事もあると思います。
    貴方のお答えは、親身に相手を思ったお答えではないのですよ。
    まだ、分かりませんか。技術系の頭脳みたいですね。

No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/31 23:00

A 回答 (5件)

お前の聞き方の通りにあった説明をしてるのに、説明が下手だとゴネるからですよ

No1の説明が判らない、とゴネないで最初から聞きなさい

だから、この程度の質問にトラブルんです
普段の生活でも、そうなんでしょうね(^_^;
この回答への補足あり
    • 0

>今は電子技術で、どうにでもなるんですよ

そうですよ
実演する場では桜は見えないけど、モニター上で見えるようにすることは可能です、最近はこっちのほうが多いです。
この場合はCG合成と言います。

演出で(コンサートなんかがそうですね)、実際に見える状態でレーザー投影する方法もあります。

あなたが、最初にレーザーを出したから、実投影の方法を説明したままです
あと、スモーク=真っ白け、と思ったのならごめんなさい

CG合成しないカメラ上や、実演を見てる状態で、何ら白く曇った状態にならないスモークもあります。

あと、回答者の回答ペース考えないで、一人で先走って、補足に補足をかけるのは辞めなさい

>貴方=私=あなたですよ

意味不明
この回答への補足あり
    • 0

まったく、回答を理解されていませんよ

レーザーによる演出なんて、何度も見たことがありますし、こちらも業務でそれを行いますから
この回答への補足あり
    • 0

スモークとは煙ですよ

この回答への補足あり
    • 0

空気中に有る微小な塵に投影というのは可能ですが、場所によっては塵が少ないので、投影できませんから

普通はスモークを炊きます
この回答への補足あり
    • 0