「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

小6、中1の男子が楽しめる場所でどこですか?
2日に従兄弟が遊びに来るのでどこにしようか
探してます。

A 回答 (4件)

陽気もいいですし、お花見も兼ねて、アスレチックや、広い公園で遊ぶのはいかがですか?


まだ、プールや海水浴は、ちょっと早いかもですね。
    • good
    • 0

カラオケ


ボーリング
遊園地
スポッチャー?
    • good
    • 1

遊園地

    • good
    • 1

まだ海水は冷たいので海水浴場より温水プールがいいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!