誕生日にもらった意外なもの

切りっぱなしボブにしてから後ろの髪の毛アホ毛がすごいめだつんですけど、どうしたらマシにみえますか?
アホ毛なくすにはどうしたらいいんですか?

A 回答 (3件)

ジェルやオイルを付けて髪を整えるのが一番だと思います。

    • good
    • 0

スタイリング剤をつければ、落ち着くのではと思います。



軽めの、クリームタイプとか、ワックスとか。

切ってもらった美容師さんに相談できるなら今のヘアスタイルにあったスタイリング剤を紹介してもらえるのではと思いますが、どうでしょうか。
    • good
    • 0

アホ毛は毛穴の形の異常で起きるそうです。


つまり毛穴に皮脂がたまっていたり、アホ毛を抜いて毛穴にダメージを与えたりすると、毛穴がいびつになり、アホ毛が出てくるということです。
ですから、ヘッドスパなどで頭皮のケアをする、アホ毛は抜かずにカットすると良いそうですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!