プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性が初対面の女性に対して
チャラい、ヤレそう。と思うのと
明るい、楽しい。と思うのは紙一重だと思うんですが、なにが境目なんでしょうか?

A 回答 (4件)

必ずしもそーではないが、女子と飲んでて楽しいと思うのは、うっすらヤれるかもしれないという期待があるからでしょう。

境目は有って無いようなものです。
    • good
    • 0

馬鹿そうか知的か、そこが境目ですね

    • good
    • 1

チャライ子はどこか崩れている感じ、会話も明るくても止めがないというか、湿っているような?



明るい子は、会話でもカラットしていて相手の事を気づかい止めが入る。

崩れた感が無い。
    • good
    • 0

なんでもへらへら軽そうに見られるとそうなってしまう


敬語標準語などを使って堅いですよ感だしましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!