電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おすすめの応援ソングや卒業ソング、恋愛ソングを教えてください。
少し声高めの女性でも歌える曲でお願いします。

質問者からの補足コメント

  • miwaや絢香、superflyくらいの音域の曲だと嬉しいです。

      補足日時:2018/04/01 19:15

A 回答 (11件中1~10件)

恋愛ソング、backnumberで


花束
    • good
    • 0

つけたし


EveryLittleThing fragile
    • good
    • 0

松任谷由実 卒業写真


EveryLittleThing さよなら
GReeeeN 旅たち
EveryLittleThing またあした
    • good
    • 0

菊池桃子 卒業


斉藤由貴 卒業
尾崎豊 卒業
海援隊 贈る言葉
太田裕美 木綿のハンカチーフ
シブがき隊 君を忘れない
山根康広 エールを君に
    • good
    • 0

応援ソング


椎名林檎『NIPPON 』
倉木麻衣『Be with U』

卒業ソング
flumpool『証』
レミオロメン『3月9日』

恋愛ソング
倉木麻衣『Secret of my heart 』
    • good
    • 0

とりあえず3曲ずつ挙げてみました。


補足にあった歌手の方と音域が近いかなと思う曲を選んでみましたが、微妙かもしれません…

応援ソング
Style.

JOURNEY
https://youtu.be/_W42uJpW3U8
リンクス
https://youtu.be/fx0VLex8L5M

卒業ソング
桜色卒業

https://youtu.be/fedvmYylfSc
卒業あるばむ

https://youtu.be/1RvqqLHWm8I
MY SWEET MEMORY
https://youtu.be/j94CbHG5GP0

恋愛ソング
好-じょし-
https://youtu.be/hAAx7rAJUVg
だいすき
https://youtu.be/qvbTIDzb598
アイコトバ
https://youtu.be/RdF3UyLiaMY
    • good
    • 0

しおり 「Smile~君は一人じゃない~」



    • good
    • 0
    • good
    • 1

思い出がいっぱい

    • good
    • 0

旅立ちの日に

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!