dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

金縛り歴代10年以上ですが、今までで1番恐怖を感じた金縛りにあいました。

今回の金縛りの内容は
夢を見ていました
舞台は江戸時代?、部屋で寝ていると人の気配を感じ殺意も感じます。逃げなくてはと思うが睡魔で動けず、背中を剥ぎ取られ魂を抜かれるような感覚

その感覚が気持ち悪く唸り叫ぶ
現実世界でも寝ている私は唸り叫んでいて
母が起きてわざと大きな物音を立てて
私に近づくことなく起こしてくれました。

起きる数秒前、目を瞑った状態で部屋が真っ暗でした。
目を瞑ったまま部屋が明るくなり背中に違和感を感じて、目を開けると目の前に切れ長の目をした女性の首がこちらを見ていました。

金縛りあとは毎回虫の集団だったりお城だったりの幻覚を見るのですが人を見たのは初めてでした。幻覚を見るのは想定内だったのですが、、睨んでいたので。その女性は知らない女性なのかそれとも自分なのかよく分かりません。

背中がじんじん暑いような痺れるような感覚と
首を絞められている感覚が続いています。
首を実際自分で締めても感覚が変わらないというか、倍にはならないけどしっくりくる感じといいますか。

睡魔との戦いです今は
このまま寝たら死んでしまうのでは?と
本気で思っています。

普段なら睡眠障害の金縛りか~、今日は霊(毎回同じ子供)だった気がする、色情さんめ。みたいな感覚でやり過ごしてきたのですが、こんな怖いのは久しぶり?か初めてなので気にしてしまいます。

また、自覚はないのですが霊感のある方にたくさんの霊が私のあとをついてきている、私に霊感がある、能力があるといわれて生きてきました。予知夢や予言も無意識にしてしまいよく周囲に驚かれますが本人こと私は偶然としか思ってませんでしたが多分そういった感性はあるかと思います。

霊は見えないはずだったのですが、鏡越しに最近通り過ぎるしろい霊を見ました。過去の傾向として身内が亡くなる前に見るのですが、今回の金縛りに関係しているのでしょうか?

わたしはどうしたらいいのでしょう。
また、恨まれるようなことはした覚えはあるし
ほ893さんに恋心を抱いてしまったことも原因のひとつなのではないかとも考えています。
早死したいなと考えてたのも事実です。
でも、今は死にたくはないです、

わたしはどうしたらいいですか?
今回の金縛りの原因はなんだと思いますか?

恐怖から支離滅裂でごめんなさい
回答お願いします

A 回答 (5件)

金縛りは栄養の偏りから。

是非、ダイエットなどをやめていい栄養バランスで食事をしてお酒煙草をなるべくなら
一時止めてみると、ならなくなります。

日常の食生活を見直してくださいね。

ミネラル不足が原因である場合

カルシウムやマグネシウム、ナトリウム、カリウムなどを意識的に補うことが、大事。

カルシウムが多く含まれる乳製品や小魚などや、マグネシウムが多い豆腐や納豆、ひじき、
アーモンドなどを摂取する。

ビタミンやタウリン不足が原因である場合

ビタミンB1やタウリンが不足していることも原因になると言われています。

ビタミンB1は卵や豚肉、豆類、牛乳などに多く含まれ、タウリンは、イカやタコをはじめ
魚介類や貝類などに豊富です。これらを意識的に摂取して予防しましょう。

上記を例えばアーモンドをローストしたものを小瓶に入れて卓上に置きヨーグルトやアイスを
食べる時に手軽にとるなどに日常的に取り入れてみてはいかが。
そういう職生活の改善と適度な運動で血流改善を目指して。
そうすれば、眠りが深くなって金縛りにならなくなります。水分は寝る前にコップ半分くらいは
必ず飲んで寝てくださいね。水もいいし、温めた牛乳などもいいと思います。

今のうちにぜひ対処しておいた方がいいと思います。
    • 0

自分もけっこう金縛りにかかります。

それも起きてる時です。かかる前に耳鳴りがします。真正の霊的金縛りです。霊を見る事もけっこうあります。君の場合、夢的な現象か霊が絡んでるか判断しかねるな!ホラーとかゲームで何らかのシーンが形を変えて浅い眠りの時に見る夢のような感じがします。そんな時は、脳が起きてて肉体は寝てるので、だいたい自由に動きません!今で霊を見た事がなかったり、感じなかったらおそらく夢でしょう!ちなみに自分は道路を横断しようとした瞬間にかかった事があります。その時に見た霊は、花魁道中で総勢8霊でした。まるで時代劇を見てた感じでした。
    • 0

金縛りは医学的にメカニズムが判明しています。

簡単に言えば質の悪い睡眠であって、半分起きて居て半分寝ている状態。
だから何か見えたと言うのは半分起きて居て実際に見えて居る状態に半分寝ている状態での夢が重なった物。
身体が動かないのも身体は寝ている状態だから幾ら頭で動かそうとしても反応しない。
睡眠に問題が有りますので、睡眠外来を受診する事をお奨めします。
このままでは疲労も蓄積しますし免疫力も下がり身体が保たなくなりますよ。
    • 0

金縛りを覚えてるということは、ただの夢ですから、気にする必要はありません

• 0

今回の金縛りの原因はなんだと思いますか」←金縛りの原因は筋肉疲労・・そして自己暗示・・などに依るもの・・

霊は居る・・けれど 霊は 生きてる身体には 何も出来ない・・

生きてる身体に 霊が 何かをするのなら 何故 良いことをする霊が居ないの?

色々な霊現象を もう一度 見てみなさい・・

生きている人に良いことをする霊が 居ないのを確認出来ます・・

何十憶人も 祖先が死んでるのに 一人も居ない・・

悪い事を する霊ばかり・・・

これって 霊を差別し過ぎ・・
    • 0