プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

変ですかね?
下は長いタイトスカートです。

「変ですかね? 下は長いタイトスカートです」の質問画像

A 回答 (10件)

自分が好きならそれで良し

    • good
    • 0

ブラウスがかわいいからアウターとろう。

邪魔。このブラウスならカーデのほうがいい。
    • good
    • 0

上着のサイズ感がちょっとでかい??


ゆったりではなくもう少しスッキリしたものを羽織ると良いかもですね!
    • good
    • 0

>人民服みたいってことですか



NO!(人民服のように一律同一では個性がないと言う例え)
    • good
    • 0

スプリングコートなどで合うと思います。


ロングスカートって、膝が隠れる程度か足首まででしょうか?
「変ですかね? 下は長いタイトスカートです」の回答画像6
    • good
    • 0

上着が変です。


中のブラウスと全然あっていないです。

このブラウスから上着を変えるか
この上着ならブラウスを変えた方がいいです。
    • good
    • 0

上着が重く感じます

    • good
    • 0

上を短くするか下を短くするとなお良いと思います。

    • good
    • 0

自分は可愛いと思いますよ!!


全然変じゃないです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/02 09:35

別に、変ではありません。


現在は個性の時代、皆同じでは・・・(以前中国の男性は皆、人民服→背広)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人民服みたいってことですか?

お礼日時:2018/04/02 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!